日々の事、心惹かれた風景


by ashblue1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:犬( 1 )

暇つぶし

先週、暇つぶしに見た「ツイステッド」
ん~~~ありがちな内容、犯人は私??って大体想像つくってもんよ
いやぁー久しぶりに友人に誘われてディズニーに行ったさ(爆)
3連休なんて事しっかり忘れてて二人して入場制限ひっかかりーの、昼ぐらいに着いて再入場できるのが5時だって言うじゃありませんか・・・そんな人達からもしっかり金とろうって魂胆で舞浜駅前には、暇をつぶせるショッピングセンターがオープンしてて、びっくりした。
あぶれた人達で大賑わいを見せるショップ達、ここもレストランなど入り待ちの人々でいっぱいで、さぁ大変、見て回るうち購買意欲にせき立てられるまえにいっちょ映画で落ち着こうとなった訳(笑)
私、ディズニー行っても別にはしゃげないし。。。もう何回も行ってるから感動もないし(爆)
たしかに新たに出来たバズの乗り物は多少乗りたい気もしたが、2時間以上待つってどうよっー、結局ビッグサンダーに乗ってお終い"^_^"  疲れた
[PR]
by ashblue1 | 2004-10-16 23:41 |