人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事、心惹かれた風景


by ashblue1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

体調悪し・・・頭痛&吐き気にみまわされました。
風邪薬飲んでも治まらなくてね、初めてこの職についてから欠勤してしまった
頭痛持ちだったのは確かなんだけど、気が張り詰めててしばらくは治まってたのに
仕事にも大分慣れてきて少し気の緩みが出たのかも知れないな
仕事場の皆に多大な迷惑が降りかかってしまうのよね・・ただでさえ人数少ないのにさ、突発の休みなんてしてしまって
1日ヨーグルトとか杏仁豆腐とか、そんなもんしか食ってない
明日の朝は仕事行く前にたんまりと栄養取らなくては行けないなと思いつつPCに向かう私なのであった
そんな私を気遣ってか1日中おとなしく私と寝ていたアッシュ君、暇そうだ
久しぶりに_b0046196_23542562.jpg

by ashblue1 | 2004-11-04 23:55