日々の事、心惹かれた風景


by ashblue1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬友とBBQ

今日はいいお天気だった。朝の光が気持ちよくて写真を撮ったb0046196_21481088.jpg
もう雨はうんざりだった。庭の花達も可愛そうだ、少し前に植えたチューリップの球根が腐るかと思ったよ。 そんな中咲いてるバラもいる、プリンスとグルス。写真は撮らなかった
なんせ今朝は寒かったんだもの。。。窓を開けて見えた風景を撮る事しかしない寒がりなワタクシ

今日は犬友達と巾着田の奥地でBBQをした。 友達の子供達は冷たい川の水をもろともしないで中へ入っていく。アッシュは相変わらずの皮下脂肪のせいで川の中に入って遊んではブルブル震えまくり、入水禁止令が出された。 
綺麗なエメラルド色の川面に見入ってしまった。アッシュもキラキラ輝いているb0046196_2156367.jpg
[PR]
by ashblue1 | 2004-10-17 21:57