人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事、心惹かれた風景


by ashblue1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の日

友人と若葉のシネコンへ行って「ハウルの動く城」を見てきました。
映画館でアニメのものを見るなんて子供の時以来の事です
事前の予備知識が全然なかった私はハウルの声をキムタクがやってる事も知らなかった
ナウシカやラピュタと比べてしまうと面白いとはいえないけど、キャラクターは魅かれるものがおおかったかなぁ
ヒンが凄く可愛かった。  最後の字幕でヒンの声を原田大二郎がやってた事に気づいて大笑いしちゃったけどね
だってヒィィ ヒィィってそれだけだよ・・・だれだっていいじゃんって思うのだけど
そこをあえて俳優を使うってとこ好きだな
帰りにヤオコーで朝飯の材料を買って帰る

初めてシネコン行ったけどシートも音も良かった
次はターミナル見たい! 

by ashblue1 | 2004-12-01 23:29 | 映画